ご訪問ありがとうございます。

 イベントバナー

マラソン開催中!エントリーはコチラから↑↑

 

ももと申します。

 

夫:30代 

私(もも):30代 

子供:小学生2人

4人家族です

 

Switchのどうぶつの森、鬼滅の刃が大好きな子供たちとの生活ブログです。

保護猫2匹迎えました。

・三毛猫のうに

・茶トラのきなこ

よろしくお願いいたします


 

こんにちは〜爆笑

ももです


ゴールデンウィークにユニバに行ってきましたー!

ユニバに行けばやっぱりユニバのグルメも色々気になるところ



だって美味しそうな匂いが気になるしラブ

歩き回るからお腹もすくし!


今回は初めて行けたピノキオカフェについてレポするよ〜!



 

ピノキオカフェ行ったよー

 スーパー任天堂ワールド内にあるレストラン


ピノキオカフェに初めて行きました〜!


ランチでもない2時半とか微妙な時間でしたが、やっぱり行列ー!


列に並ぶ時に50分くらいでかかりますと教えてもらって覚悟して並びました指差し




やっとメニューを注文するところまで進み、

頼んだのは11歳までお子様メニュー


ハンバーガーキッズセット

マリオピック付き1500円!

お皿もヨッシーの卵とかのイラスト入りでかわいい!

子供2人ともこのメニューがいいと言ったので2個頼みました!1500円✖️2個で3000円!

なかなかいいお値段〜!


ハンバーガーもお肉がジューシーで美味しかったみたいです爆笑


デザートはハテナボックスの中に入ってて


スター!


もう1個は


フラワーでした!

マリオのピックも持って帰れるしデザートもついてるし、意外にコレ良いかも!



あとは…


照り焼きチキン&スーパースターライス

2000円!

これは夫が頼んだメニュー!

照り焼きチキンが甘辛で美味しかった!

けど、2000円…。

いいお値段〜!

さすがユニバ価格!



店内もマリオの世界がかわいくて!



ここはメニューを注文するところ。



注文してから→ドリンク受け取り→お店の方が空いた席に誘導→食事


なので、トレイ持ってウロウロ席探す必要もなくてスムーズに食事が楽しめました爆笑


コレいいね!

疲れている時に席探すのめんどくさいもんね。


 

注文したら番号札渡されて、そこからお店の方の誘導に従っていく流れ。

18番が番号札。


注文したのが全部揃ったら、店員さんが記念撮影のサービス付きでした!


ピノキオカフェ楽しかったし、美味しかったです!


ちなみに私は、乗り物酔いで体調すぐれず飲み物だけしか飲めなかったのが残念すぎた…ガーン

しかもホットウーロン茶。どこでも飲めるやつ…。

今度は体調万全で行きたいですね!



ハリポタの室内ライドに乗って、死にかけた話。

三半規管よわよわさんは特に乗っちゃダメなアトラクション3選です。



他にも食べたパークグルメ

ピノキオカフェ以外にもパークグルメ食べました!


ジョーズ前にあるピザ〜!

安定した美味しさ!


お店の後ろに回れば落ち着いた席があるからオススメです。


あとはジュラシックパーク近くに売ってる肉ー!

この辺通ると美味しそうな匂いがしてふらふら〜って買っちゃう照れ

なんかハムっぽくて美味しい。



ガブっとかぶりつくのも楽しい!


あとはキャラメルポップコーンを食べて、楽しい美味しいユニバグルメでした!


おまけ

ユニバを出て駅に向かう途中、ユニバーサルシティに美味しいポップコーンのお店があるのご存知ですか?


ポップコーンパパ!

食べかけごめんやで笑い泣き

うめかつお味と明太バター味

新品はパンパンに入ってます!


ここの、うめかつお味のポップコーンが食べたら止まらない旨さ!!


うめかつお味がおつまみ系1位で、2位は明太子バター味だったけど、私はうめかつお味が好きラブラブ


あまりにポップコーンパパのポップコーンが美味しくて、ユニバには行かないけど、ポップコーンパパだけ買いに行きたいくらい美味しい飛び出すハート飛び出すハート


と、思っていたらネットでも買える事が分かりましたラブラブラブ



嬉しすぎるニコニコニコニコ

家族みんな食べたらハマったポップコーンパパ!


…マジで大人買いしたい衝動を抑えて控えめに注文しようと思ってます!




全32種類びっくりマークいつかコンプリートしたい


うめかつお食べたら止まんない旨さ指差し飛び出すハート

控えめに言って、最&高ピンクハート


ピンクハートもものルーム始めましたピンクハート
良かった見てください星
お得情報集めてます照れ
0・5のつく日は、楽天カードお持ちの方はエントリーで更にお得な日ですルンルン