ご訪問ありがとうございます。

 

 

2015年におうちを建てました。

ももと申します。

 

夫:30代 

私(もも):30代 

子供:小学生2人

4人家族です

 

Switchのどうぶつの森、鬼滅の刃が大好きな子供たちとの生活ブログです

 

よろしくお願いいたします



 最近ハマっているご飯があるんです!


雑穀米でーす!!


これがもちもちして美味しい!

いろんな種類の雑穀が入っているからそれもまた楽しい美味しいラブラブ




我が家の雑穀米は近所のドラッグストア、コスモスで売ってるのがお気に入り

植物繊維たっぷり

おいしい健康22雑穀です!


22種類も入っていてもちもちして美味しいんです


炊き方も簡単!

我が家はお米2合に対して1袋入れてます。




洗ったお米に対してサラサラーっといれるだけ!


簡単!


あとはいつも通り炊飯して出来上がりです照れ





最初はダイエット目的や健康の為に取り入れた雑穀米でしたが、今ではもちもち美味しくて、健康よりダイエットより美味しいから食べたいになってきてます。


子供達も雑穀米は抵抗なく食べられるみたいで、一緒に食べてくれるからありがたいラブ


健康にもダイエットにも良いのに、更に美味しいなんて雑穀サイコーラブラブラブ


みなさまも雑穀米でしたがですか?



ネットでも買える雑穀米





 

 

ピンクハートもものルーム始めましたピンクハート
良かった見てください星
お得情報集めてます照れ
0・5のつく日は、楽天カードお持ちの方はエントリーで更にお得な日ですルンルン