こんばんはー、ももです!

 

鬼滅の刃最新刊⑳が発売されましたねーラブラブ

タイトルにもある通り

 

 

買えませんでしたーーえーん

 

ひーん、悲しーえーん

しかも!

 

完売ハッ

予約不可ポーンハッ

入荷未定ポーンポーンハッ

 

の、ないないづくしでした・・アセアセ

 

鬼滅の刃大好きラブねずこ推しの次女は⑳巻の為に

18,19巻を復習するという、まさかの復習で準備万端だったのに・・ハッ

(普段の勉強もそれくらいお願いしたいお願い

 

 

 

ちょっと出遅れてしまったわ・・・。

鬼滅の刃すごいですねー

 

 

もうゆっくり待ちます。

 

買えた皆様おめでとうございますキラキラ

 

次こそは予約しようかなラブ

フィギュア付きハート

缶バッチ付きも気になる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ピンクハートもものルーム始めましたピンクハート
良かった見てください星
お得情報集めてます照れ
0・5のつく日は、楽天カードお持ちの方はエントリーで更にお得な日ですルンルン