2024.6馬山→京都ヨンが来たダイジェストとか① | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

お疲れ様ですニコニコ三連休の方も多いのかな?

京都市内は祇園祭の宵々山、宵山と重なるから人も多そう。いよいよ夏が始まるなー。そんな感じです笑い

さてさて、私は一昨日韓国から帰って来たんやけども、今日はとりあえず先月ヨンが来た時の記録を残しておこうと思います完全に個人の日記

良かったらお付き合い下さいませ~


*******

 来た日

今回も特に何をするとかどこ行きたいとかもなく。

\THE 私に逢いに来るだけ/ 知らんけど(笑)違うかも(笑)


私も休みやったから掃除や洗濯してゆっくり過ごして

7時過ぎ位に京都駅にヨンを迎えに行って、

焼肉を食べようってなったから水月亭に向かったらすんなり入れて生ビールと蒸し豚でお肉が来るのを待って、焼肉とご飯を食べて満足^^

家に帰ってワインで軽く乾杯してお風呂入って早々に就寝←


 次の日

今回はどこ行くとかはなかったんやけど、人と逢う約束だけしっかり予定を立てられていたから、それが1番の目的気づき

2日目のお昼ごはんはヨンが好きなくら寿司に母と3人で行って、夕方から去年の夏以来全然行けてなかったりーさんのお店に行ってお好み焼きと日本酒を堪能したよ






お酒が進むと胃袋バカになるのかどんどん食べれてしまうミステリードクロ
まだこれにプラスしてお誕生日おめでとうって小さな2段お好み焼き焼いて貰って食べたんよ(笑)どんだけ

バスで帰るつもりやったのに、結局ずっと居座っちゃったもんやからりーさんに結局送ってもらってアセアセ
お腹パンッパンやったけど酔っては居なかったから
とりあえずお風呂浸かって寝よかってなって、湯船にしっかり浸かってさっぱりして寝床につきましたニコニコ


このただの食い倒れ日記、もう最後まで書いてしまえば良いんやけど(笑)とりあえず1回切ります←

つづくんかーい/