しれっと馬山に行ってきたよ⑤最終日とか | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

こんばんは😃

こないだまたリア友ねぇさんと今月2回目のガストデートしてきたよ←


食べたい物勿論選ぶんやけど最近いかにクーポンで得できるかみたいになってる笑い

それもまた楽しいんやけどサクっと逢って喋りたいのがメインの時はこんな感じよね


月1は逢おう!と言いつつ何年もそうできんかったのに今年はめちゃ逢えて定例化出来てるな。
さすが昌原会泣き笑い♡いつも色々感謝感謝飛び出すハート

さて残すとこ最終日!サラッといきます指差し

馬山最終、帰国日


朝ヨンが6時半に出勤したのでいつも通り玄関で見送って気をつけて帰りや言われてバイバイ悲しい起きて10分位であっさり


すぐに気を取り直ししばし二度寝←

8時位に起きてサッと部屋片付けたりパッキングして散歩がてらe-martに行くことにしたよ。


オシジャン(魚市場)で
苺買うか散々迷って諦めた笑い泣き


e-martでお土産用のお菓子やらラーメンやら
少しだけ買って帰り道にお腹すいたからロッテ百貨店のパリバケで軽く腹ごしらえ。



店員のお姉さんの感じがめちゃくちゃ良かったからまた来ようニコニコ


帰ってマートで買ったソトックソトックすぐつまむやつ←



そんなこんなしてるうちにまあまあいい時間になったからchaiさんのお店寄ってから馬山駅に行こうと思って家を出ましたくるくる

キャリーもあったしバスに乗って新世界百貨店まで行って歩くもやっぱり道がわからず無気力

結局お店あるし忙しいのに出てきてもらっちゃいましたショックごめんねー




2階に上がらせてもらって

来月から出す予定だよって新メニューを
贅沢にもひとあし早く飲ませてもらったよ♡
まさしくスタバで飲んだあれじゃないか気づき
スタバのシュークリームラテはかなり甘かったけど甘さも控えめであっさりして私は贔屓なしにこっちが好みやったよ~~~♡

空港リムジンバスの時間まで電話で聞いてもらった上に結局旦那さんにお店お願いして駅まで送ってもらったあつかましいわたし。。

chaiさんが撮ってくれたけど顔だけうまくモザイクの様に隠れた←

駅に迎えに来てもらったり送ってもらったり
ヨンが居ない時はホントに色々お世話かけて
申し訳ない真顔
けどヨンに逢いに行くのと同じ位の比率でchaiさんに逢いに行くのを楽しみにしてるから馬山に行くと言っても過言ではないし、馬山の中でもとっても近所やったのも偶然とは言えすごい出逢いやなーって毎回思って感謝してます飛び出すハート

公開告白のようになりましたが←(笑)
そんなこんなであとはいつも通り
真顔←こんな顔で家までで帰りました。

てかホントに関空外国人観光客とか帰国者で
人多くて京都行くリムジンバス私で切られてすぐ後ろの人からは50分待ちになったんやけど、
私は私でいちばん前の補助席やって(泣)
めちゃくちゃ体力奪われた。
絶対これが体調悪くなるきっかけやったと思うわ。

お次は去年の8月、12月とお金関係がどんな感じやったか比べて記事にしたいと思いますスター
ひとまず完了お願い