いつ逢えるかわからないのが嫌だからとか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

こんばんは。早くも11月ですね


ハロウィンの梨泰院の事故。

ニュースを見る度胸が痛くて涙が出ます。

あまりにもずさんで、防げた事故なのに多くの若い命が失われた事は本当に悔やまれるし、いたたまれない気持ちになります。

どうか二度とこんな事故が起こりませんように。

切に願います。




バイトの研修期間も終わり、

元々募集していた事務所に行く事になり先月末から行ってるんですが、

「嫁に行った娘」←みたいに早くも「実家」(最初行ってた事務所)が恋しくなってますもやもや


「実家」の皆も頻繁に「大丈夫?」「どう?」ってLINEくれたり気遣ってくれてありがたい悲しい

はあ、、頑張らねば。


ヨンが来れなくなって、よし逢えないなら

働くぞ!と今月は4つ掛け持ちでバイト組んだ!←けど、、逢えへん事よりもいつ逢えるかが、わからんっていうのがコロナ禍の事からかなりトラウマと言うのか落ち着かんしすごく嫌なんですよねあせる予定も立てにくくなったりするし↘️


で、ヨン曰く、今年中に習ってる仕事終わって

馬山で仕事始める予定やし春位には1度日本行けるやろうけど今回のチケットは変更するにも日にちまではまだ決められんからキャンセルしようって事やったから、そっかー春か、、結局半年逢わんことになるんやな、、


半年、半年、半年、、、ちょっと無理かも悲しい

ってなって結局わたしが来月行く事にしました←


今の状態やと12月半ばから2月位まで飛行機がすごく高くなる感じやし(セールありそうやけど)

色々行きにくい時もあったり寒さ満開なんは避けたかったりを考えると31000円位で行けるその時しかない!ってなって速攻予約したょ(笑)


ヨンのチケットキャンセルしたお金との差額で

15000円で行けると思ったらまあそんなもんかちょっと不満

行かない間が長くて、行くまでの色々がやや億劫になってるというか、なんかただただワクワクしかない♡みたいやった時期とかどこいったんてなる(笑)こないだもそうやったけどなんとなく、

ブレーキ踏んでしまってるみたいな気分魂

まあ、ヨンも大変やから落ち着くまではなるべく行かずにおきたい、行くなら歓迎してほしいし楽しみたい!って思ってたからかな。


今回はとりあえず3泊4日といつもよりは短めやけど顔見にいくつもりなのとリフレッシュしに

いってきます花