ホントにバカな6月のはじまり。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

わー、もう6月ですねキョロキョロ
なんか仕事でも秋とか年末の商品の予約とか出て来てもう1年もすぐ終わるんだなの気分ためいき

そんな感じですが今月も宜しくお願いしますおねがい 
※※※※※
昨日休みで朝からヨガに行ったんやけど
その行きしの話~

ヨガのロッカー狭いし簡単に着替えられる楽な服着るようにしてて昨日もTシャツとウエストゴムのマキシスカート履いていったんやけど。

堤防自転車軽快にこいでたら突然後ろから引っ張られる様な感じで前に進めなくなったから急いで止めたら(止まったのか)
後輪にスカート絡まってたガーン

ガーン

しかも引っ張られてた時腰からゴムずーんって落ちたし絶対後ろ歩いてる人にBBAのパンツ見せてもうたし笑い泣きガーン大迷惑

絡まったまま降りてアワアワしてたら←動けず罠にかかった動物状態354354
後ろや前から来たお散歩中のおじさんやおばさんが4、5人で車輪逆に回したりして絡まってたスカート外して下さいましたえーん

ホントに助かりました~ありがとうございます(泣)

帰りは思いきり折り返して履いて自転車乗った。
4にも話したら自転車乗るときスカート駄目だよ。気を付けて真顔←正論

言われたし転けなくて本当良かったタラー
あああー月初めから自分のバカさ加減に情けなくなったけど助けて頂いてありがたかった気持ちと私も人が困って居る時は出来ることはしようと思いました。

あと13日頑張ろーお願い