気分はお姫様って感じの巻。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

朴槿恵大統領、辞任を表明したんですね、
これで丸く収まるとは思わへんけど国民の怒りが動かしたって事やもんね、
デモで大きな事件や事故が無くて良かった汗


さてさて、
ツアーで頼んだセットのホテルをキャンセルし1日目だけ取り直しが出来てホッためいき迷子にならない駅の傍、西面の東横インにした~ニコニコ

2日目はのび太に任せたんやけど今日LINEが来て

シークラウドホテルにするよ~
下にカップルエステがあるㅎㅎㅎやて~



わー、すごい♡

さらにエステの写真が。




 ブッガーン鼻血でそうwww

チャギ、本気か。。?
ほんまに行ったかどうかはまた報告します(笑)

기분은 공수님ㅎㅎㅎ
行ってもないけど気分はお姫様~キラキラキラキラ


私どちらかと言うと何でもしてあげたい‼
尽くしたい‼って方で普通の人もダメンズにしてしまうダメな女でぼけー

だからあまりしてもらうとかリードしてもらう事に慣れてなくて 戸惑うわー。

パパさんはおっきな意味合いでは私の事をちゃんと考えてくれてたけどシャイ過ぎて素直になれへん人やったし↓↓それ故になに考えてるかわからず不安になったりしたから

のび太みたいな感じの人はとても新鮮で。
ホントに感謝してますにゃ
あ、また感謝で終わってしまってオチがない話~キョロキョロ汗

明日から12月。D-15。
来月もよろしくお願いしますおねがい