女子力、皆無。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

最近ストレス溜まり気味なのか
服を割と買ってるー(主にUNIQLO)。

それやのに、買って満足のパターンで
コーデも浮かばない涙

メイクも仕事ない日は
BB→眉→マスカラ→チークのみ。

気付いたら手もガッサガサやったから
仕事に支障出そうやし(笑)
CMで見たモデルさんの手があまりにも綺麗やったから今日ドラッグストアでこれを買ってみたよ♪




つぶつぶが効きそう~





それと@コスメで「恋ネイル」としてやたら人気のネイルも買ってみた。
こういう類いの資生堂のネイルは昔からあるけど使った事なかったからちょっと楽しみ(*´∀`)



写メ、見にくいね。見た目血豆色なんやけどつけるとほとんど色がつかないんよー
あー、女子力復活するんかなー(泣)



Android携帯からの投稿