前回から2週間後の調整。

右側がなかなか噛み合わないので、
表側にボタンを追加して表側でゴムかけする
ことになりましたショボーン

その方が早く進むからいいんだけど…
食べ物挟まるんだよねもぐもぐ

目立たないように、歯茎ぎりぎりで
付けてくれるのはありがたい照れ


下の歯が一本なので、斜めにかかってる感じに
なってしまいますショボーン

久し振りに開いた比較写真。


前歯が細長いアーチの感じだったのが、
だいぶ緩やかになりました。
前歯の位置もだいぶ中央に。

変化がなくてずっと比較してなかった下の歯。


写真でいうと右側は変化見られませんが、
左奥の歯の向きが変わった?

調整日の次の日は、久々痛くて仕方ありません
でしたが、今日はもうこの締め付け感じが
若干快適みたいな 笑照れ

ボタンは相変わらず邪魔ですけどねショボーン

次回も2週間後!
早く揃えてボタン外して欲しい〜!!