韓国で買ったアウター♡♡ | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

韓国で買ったアウター♡♡

今回韓国で毛皮、ムートン、革ジャン、沢山かいました♡


紹介するね♪(´ε` )


まずは、
ムートンドキドキ
photo:01


デザインが可愛くって一目惚れでした♡
細身で可愛いデザインです!

photo:02



こちらもムートン♡
ダッフルコートみたいなデザインでカジュアルにも、可愛くも着れるアウターだね(*^o^*)


photo:03



カーキ色のアウタードキドキ

フェイクファーで可愛いの♡♡♡

photo:04



グレーのミンクとフェイクファーの毛皮コート♡♡♡

つなぎの毛皮コートですごいオシャレで一目惚れしたよ♪(´ε` )


photo:05



MONCLERの長めのダウン(*^o^*)


photo:06



黒の革ジャン☆彡
形と革の柔らかい素材に一目惚れ♡

四人ともお揃いで買ったよ(笑)

photo:07



ミンクのマフラーと

チンチラのマフラーラブラブラブラブ


photo:08



ミンクとフェイクファーのケープドキドキドキドキ

これはまじで可愛いケープ(*^o^*)
一目惚れして、仲良くなった、毛皮屋さんに安くしてもらったよー(^з^)-☆



今回は本当に大人買いしたけど!
幸せな旅行になりました♡♡


韓国は女の子を幸せにする国でした!



ももちドキドキ



iPhoneからの投稿