ご報告 | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

ご報告

皆様にもう一つご報告がありますドキドキ




私はずっと水商売で夜の世界が長く

辞めてからも
水商売をやってる女の子達のお悩みなどを聞いて

関わってきましたが


この度

私が水商売で働くにあたって
ずっとこんな店があったらいいな~と思うお店を

出しましたドキドキ


自分自身が現役の時に
こんなお店で働いてみたかったな~というお店作りました

私は女の子の管理と女の子のマネージャーとお店の責任者という型でお店のコンセプトなど
プロデュースしましたドキドキドキドキ


ついこないだ六本木にオープンさせましたドキドキドキドキ



新しい感覚のガールバーでカジュアルラウンジですドキドキ

元々タレントカフェだった場所のお店を
リニューアルして
在籍の女の子も増やし

所属してる女の子達は
タレントさんやタレントの卵,モデルの卵や現役モデル,大学生など

在籍が50人いますがニコニコ
一人一人時間を見つけては
一人一人私が面接した
かわいいかわいい子達ばかりが所属してるお店ですドキドキ

女の子達が
私服でお洒落をしてラウンジでお客様とお話したりカラオケもできたり

アットホームでワイワイした楽しいお店ですドキドキ


女の子達自身にお店自体を好きになってもらって
こんなお店だったら働きやすいとか
水商売未経験だけど
初めて働くお店がうちのお店でよかったと思ってもらえるお店作りを徹底してますニコニコ

こんなお店探してたって思うようなお店です


大きい事言いますが
六本木一番働きやすい
女の子達も嫌々仕事しないで楽しく働けるお店だと思ってますドキドキ

現に働いてる子達から友達を紹介したいんです~
と一番の効果のクチコミであっとゆうまに女の子達が集まりました 笑


うちのお店は大箱ではありません
でも
大箱には働いててステータス感もありますが

女の子一人一人に目をむけれない現実もあります

うちのお店は
アットホームで
女の子一人一人に耳を傾けてあげて
一人一人の女の子の話や悩み
を聞ける

そんなお店を作りたかったので

それが実現、出来た事を
私は嬉しく思ってますニコニコ



私のまた夢が一つ実現出来てよかったな~と


お店では私は女の子の相談など
女の子と一番関わるポジションで働けてる事で

私が水商売で病んでた時や落ち込んだ時や人間関係に疲れた時に

誰がそっと話を聞いてくれる人がいたらいいな~と思ってた事を

自分が出来る事を

私は嬉しく思うし



女の子達に

「ももさんと働けてよかった~」とか

「こんな働きやすいお店今までなかった~」とか

言われる毎日に

凄い嬉しく思って


あー私が作りたかった
お店なんだなぁ~って
実感しましたドキドキ




ボランティアしたりお店のオープンやらで
本当大変な日々でした


私にしか出来ない事を

また一つ実現できた事に感謝してますドキドキドキドキ





お店の名前は


G RAVURE(ジーラビア)

と言うお店です




まだまだ働きたい子募集してます

ももと一緒に働きたい子募集しますドキドキ

ただすみません
今は在籍するにも限りがあります
面接を250人ぐらいしてきましたが
50人が受かった感じです

正直女の子も色々なタイプの女の子がいますが


女の子の可愛さはレベル高めです 笑笑

あははドキドキにひひ





またこれからも沢山そんなお店を作っていき

自分にしかできない事をしていきたいですドキドキ




ではでは

詳しくはホームページを↓

http://www.g-ravure.jp/mobile/index.html

モバイル↑


http://www.g-ravure.jp

PC↑





お店の事はあまり書きませんが

ちょくちょくご報告しますねニコニコ




また新たに頑張っていきますので

宜しくお願いしますドキドキ



そしてボランティア活動はこれからも続けていきますニコニコ



応援して下さいニコニコ





愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-110428_143526.jpg






ももドキドキ