手作りお弁当 | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

手作りお弁当

今日は

お昼ご飯お弁当にしようと思ってドキドキドキドキドキドキ



手作りしちゃった~キラキラにひひ



まー簡単にねドキドキ


ひな祭りで昨日夜は食べなかったから

ちらし寿司をお弁当に入れてみましたドキドキキラキラ


愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-110304_095848.jpg




小さいお弁当なんで




みんなに


「えっこれだけ?」

ってびっくりされたあせるしょぼん




ももは朝超食べて(ヘビー級に)

昼軽め

夜ほとんど食べない
(ご飯誘われた以外食べません)

の食生活ですキラキラドキドキ





コメントに質問があったのでお答えしますニコニコラブラブ


にこさんへ

ももが通ってる岩盤浴は
竹ノ塚駅から13分ぐらいかかります
車で行く事をオススメしますニコニコ

住所は

東京都足立区東伊興3-14-23

「気石の癒」

電話番号は

03-3897-3115


最終受付が22時で

23時30分が閉店です

初回は
\1800

メンバー
\1600

時間はないです
自由に入れます


オススメなので是非ドキドキ

どこかでお会いしたら声かけて下さいニコニコ




MINちゃんへ

岩盤浴は
サウナみたいな感じで
サウナみたいに熱くなく苦しくないから
凄い癒されます

まず俯せで10分お腹を温めながら寝て

仰向けで15分

そして休憩室で10分体を冷やすを

四回ぐらい繰り返します

凄い汗が出るよ~

岩盤浴に入るための着るものは貸してくれます

ロッカーやシャワー室メイクルールもほとんどの所があります

岩盤浴によっては女性専用です

違う場合もあります

お水もペットボトルをくれますよドキドキ

岩盤浴中でストレッチしたり
ゆっくり体休めて大きく呼吸して寝ててもいいし

凄いデトックス効果があるよドキドキドキドキ

ももは必ず二週間に一度は汗をかきにいくよドキドキ
普段運動出来ない分
汗をかくって凄い大切だし
ダイエットにも凄いいいです
後寝る前に入るとぐっすり安眠もできるよニコニコニコニコ

またわからない事あったら聞いてくださいドキドキ




よし


仕事終わったら
ルミネ行ってお買い物しよ~ドキドキドキドキ




明日は
高校の友達のゆきが海外から
一時帰国してるからみんなで会うんだドキドキドキドキドキドキドキドキ


ゆきと会うの二年ぶり~
楽しみ~キラキララブラブ


明日は8人ぐらいで
騒ぎたいと思いますドキドキドキドキ