コンプレックス | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

コンプレックス

こんばんわドキドキドキドキドキドキ



今日はもものコンプレックスについて

お話します



知ってる方も多いと思うけど

ももはかなりキツメの天パなんですショック!しょぼん

髪を洗って乾かしただけなら
本当

一言・´,


爆弾にでもあいましたか?

と爆発ショック!しょぼん


髪がちりちりだし

髪がウネウネと

ボンバー


なんです



毎日2時間近くかけて

髪をいたわりながら
髪をストレートするのが

ももの日課ですドキドキ


この2時間はももの貴重な


ももになるための時間です


コンプレックスだからこそ

人一倍髪について
調べたり
髪にいい事したり


髪が天パに見えた事なんかないぐらい


髪命ですドキドキ笑っ



何より髪が綺麗だねって言われる事が

どんな褒め言葉より

嬉しい音符



髪綺麗だねって


言われ時


本当は

この中身は
天パでちりちりボンバーだと気づいてないんだな~と

思えた時


よし!!

コンプレックスに勝ったと思えるんだ!!




どんな美容師さんにも


えーこんな強い天パなんて気づかなかったって言われるよ




ストレートの仕方を教えた事もあったり



周りから
ストレートのコテの神と呼ばれてます 笑

本当に!!笑






みんなもコンプレックスがあると思う


でも努力だと思うよ



コンプレックスだからこそ
人一倍努力したら


絶対に絶対に

コンプレックスを克服出来るとももは思うの




何も努力なしに

かわいいや綺麗はないって思うから



ももはこの髪に生まれてきたからこそ


髪を綺麗にしたり
髪をアレンジしたり

人一倍髪について考えてきたんだと思ってる

だから

ももは
コンプレックスこそ

最大限の武器だと思ってるよドキドキドキドキ




だから2時間の髪のストレートなんて

苦になる事なんかないんだから



むしろ


よし!!

今日も

誰よりも髪を綺麗に見せようって思えるし

よし!!

ももになるぞ~~って

気合いが入ります







わかりづらいけど


これが本来のももの髪です↓

あまり見せたくないけど



こんだけ努力すれば
誰でも綺麗になれるって
証明したいからさ



愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-110212_214712_ed.jpg




凄いでしょ??



それを


ここまで綺麗にしますキラキラキラキラ


愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-110223_213715.jpg



今は(エクステ取って自毛です)



髪伸びたでしょ??ドキドキドキドキ


愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-110223_213754.jpg






どうですか??





ここで

天パの人や髪が傷んでたり
くせ毛の人に


ももがオススメする


アイテムを商品するね




愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-110222_102530.jpg
愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-110216_101319.jpg



一つは


あんず油ドキドキ

(薬局でもドラッグストアで売ってますよ)


それと

ロキシタンのシアバタードキドキ


混ぜて

髪につけるのドキドキ



髪を洗って半乾きの髪につけてあげて

ドライヤーや髪をストレート前につけてあげると

髪に潤いが出るし
広がりも抑えられるし
ドライヤーの熱にも守ってくれるし

何より髪が綺麗になるキラキラ

スタイリングが楽になりますドキドキ


凄いオススメなんでドキドキ



是非髪にコンプレックスある方は試してみてドキドキドキドキ





女の子は髪が綺麗だと

もっともっと可愛くなれると思いますキラキラキラキラ





もものオススメを

是非みんなに試してもらいたくってドキドキ



書いてみましたドキドキ音符






愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-110223_212234.jpg





ももちドキドキ