最悪 | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

最悪

朝から



歯が痛くって・・・ショック!

のたうちまわって



歯医者さんへ行ってきました




歯の痛みは

何もかもが痛くなるし
何もかも嫌になる痛みだから・・
最悪・ショック!



歯医者さんへ行ったら

親知らずだね。

ぬいちゃおっか~!

って


先生軽すぎだよ 笑




痛くしないから
痛かったら

手を挙げてねって

言うから



先生が言うから・・・



治療中痛いから


手を挙げてるのに



無視してる・・・・ショック!

おーい先生・・ショック!



私かなり痛いよ!!!!



先生騙した??



もう一度手を挙げたら



はい我慢してねーって



先生・・・・・


痛いから辞めてくれる訳じゃなく

我慢してねって

初めから


言ってくださーいシラーシラーシラー






じゃぁ親知らず抜く??

言うから



今日は本当無理です
アンパンマンになりたくないし

本当に今日は心構えしてないから!!って

拒否してきました~ガーンしょぼん






そしたら
先生~


また痛くなっちゃうよ~って




先生はそんな気ないとは思うけど



私には脅しにしか


今日は聞こえなくなってました 笑




先生

心構えして

抜きに行きますから





でも痛いって手を挙げても

意味ないから




次はどーしたらいいのか



解らなくなってきました







なにげ小心者の私は


先生に聞けなかった・・ショック!






とりあえず

お薬で乗り越えますガーンしょぼん






歯医者さんは

やっぱ苦手です



はぁう~しょぼん








今日のももさんドキドキドキドキ



今日はクリスマスって気分です 笑


あははドキドキドキドキ



愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-101216_091822.jpg
愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-101216_093239.jpg



ねっ?

クリスマスでしょ?



チェックのスカートだわよ~にひひ








昨日から

寒すぎ~しょぼんしょぼん





寒いのは本当嫌い



あー嫌い






私は冬になると



気持ちまで



冬になりやすいです 笑






愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-101216_093338.jpg



とりあえずドキドキドキドキ


今日も一日頑張ろうね~にひひドキドキ




皆様ドキドキ

いつも
コメント&メッセージ&ペタありがとう~ニコニコ







ももドキドキ