海猿 | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

海猿

海猿見てきました~~ドキドキラブラブ


愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100923_210728.jpg
愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100923_210422.jpg




本当感動して

映画の半分以上号泣してましたしょぼんしょぼん


いやーよかったしょぼん




海猿はドラマからずっと見てきてるから

なんか色々思い出して


余計に感動しましたよドキドキ


是非見に行ってくださいニコニコ

オススメしますドキドキ



ももは
化粧はほとんど取れるわ

鼻水出るわ



今は泣きすぎたのか


目が腫れてしまっております



でも
いい映画なので


また一回見に行きたい


と思ってます 笑






あと見たい映画があって

これなんだけど↓

愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100923_211158.jpg



超見たい

絶対見に行く映画です


でもなんか

おかしくないですか??笑


なんか一人。。。笑



ももヒロイン役で出てます




はい


嘘です


すみません。。



むしろこの映画には


そもそもヒロイン役はいないかと。。。。笑





あと見たい映画は



愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100923_233829.jpg





大奥です


見に行きますドキドキ






あとアバター特別版も見たいし


ナイトディも見たいっ



そして




明日は.

仕事終わってから



よしことハナミズキを見に行ってきまつ。



また目腫れちゃうかもね 笑






ハナミズキも見たかったから
楽しみ




悪人もみたい



あー沢山ありすぎて



時間がないっす!!









そして


私の今の

イチ押しの
曲は。。。。。。っていきなりなんだけど




EXILEのもっと強く




倖田來未の
すきで すきで すきで



がやばいいい歌だし

歌詞もいいしドキドキドキドキ



最近はよく聞いてます





まー海猿の主題歌ですドキドキ








いい曲ですよードキドキドキドキ







私は


歌詞を見てから



いい歌詞とか共感できる歌詞とか
見て


曲を好きになるタイプなんですよニコニコ

皆さんはメロディーからですか??





明日も仕事なので


皆様お休みなさいませ~ぐぅぐぅ


愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100923_133334.jpg