旅行日記 | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

旅行日記

ご無沙汰してまーすニコニコ


すみませんblogを放置してました…ガーン



皆様ニコニコお盆はいい休日を過ごせたでしょうか?




ももは富山と岐阜の方に旅行にぷら~とドキドキドキドキ

行って来ましたよチョキ



富山も岐阜も人生初でしたドキドキ

本当楽しかった~~ニコニコにひひ




自然!自然!
山に海に!
綺麗なお水ニコニコ

本当に
癒されました~~キラキラキラキラ



ご飯も美味しいナイフとフォーク波お酒クローバー

素敵な旅行になりましたドキドキキラキラ




旅行日記書きまーすドキドキドキドキニコニコ



自然を満喫してください

癒されると思いますキラキラチョキ






まずは車DASH!

富山に向かう途中

岐阜の
無人の川沿いの温泉に入りに行きましたよアップ

最高でしたドキドキ


人生で一番の温泉ですキラキラ


川沿いに温泉ニコニコ
最高ですチョキ




気持ち良かったアップ温泉温泉温泉



愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100813_050142.jpg
愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100813_051801.jpg
愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100813_051344.jpg
愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100813_051043.jpg
愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100813_051118.jpg



本当気持ち良かったなドキドキドキドキ


目の前が川でキラキラ

誰もいない

独り占めの温泉ドキドキ




癒されたよキラキラ


そして富山に到着後ガーン


富山名物を沢山食べたいと言いまくってたのでキラキラ


富山県出身の友達に美味しいご飯を沢山食べさせてもらったよニコニコ




人生初の

白えびちゃーんキラキラ


愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100813_195436.jpg
愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100813_200058.jpg



何より
魚がうまい!!!


本当最高!!!



そしてお水が甘いラブラブ!


お水沢山飲んだよ 笑



白えびちゃーんは最高に美味しかったさキラキラ




お魚沢山沢山食べましたニコニコ


そしてこちらは↓
富山名物

(ブラックラーメン)を食べに行きましたよにひひ


ブラックラーメン知ってます?



ももは知らなかったさ~ショック!




愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100815_194938.jpg
愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100815_195516.jpg



これがブラックラーメンショック!



正直………


しょっぱすぎるー 笑

味濃すぎショック!


オーノゥーって感じでした


撃沈しました 笑


さすがに完食はむーりーでした すみません…

でもドキドキ
富山の人は何喰わぬ顔で食べて完食してました




でも時間がたつとまた食べたくなる味みたいですにひひ




そして
富山市を一望できる山にいって夜景見ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当素敵過ぎました


写真だと綺麗さが伝わないのが残念です…ショック!

愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100815_011736.jpg
愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100815_011552.jpg






綺麗で感動したしキラキラ

なんか色々な事を
忘れさせてくれる
景色でしたニコニコ


う~ん
感動したわ


この日は雲ってて星があまり見えなかったみたいなんだけど


晴れてたから
星が凄かったんだってドキドキドキドキ

見たかったな~キラキラキラキラ


そして
夜の漁港にも行ってきましたチョキニコニコ

愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100814_015928.jpg


海から魚が沢山泳いでるのを見ました



経験出来ない事を
この旅行で沢山沢山出来たと思うな



富山も人生初だし

でも富山いいとこやドキドキドキドキ


マイナスイオン出まくりですわ 笑


旅行日記つづく~キラキラ