一ヶ月 | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

一ヶ月

今日が


ミロクが天国に行ってしまって




一ヶ月がたちました…



今でも嘘のようで


家に帰ると

ミロクがいるような気がして



ただミロクが側にいてくれてるのがわかるんです


49日間はきっとずっとそばにいてくれて

見てくれてるんだと感じる




寝ていると首があったかいと感じたり
ミロクの足音が聞こえたり

きっとそばにいるんだね…


ありがとうねしょぼんしょぼん




ママは頑張ってるよ

ミロクは見てくれてるから
わかっているよね?


ミロクがちゃんと天国にいけるように

ちゃんと前を向いて


笑顔で毎日いるよ


ただ一人になると


まだ駄目だね…



でもミロクを感じる時に


本当に本当に


ありがとうって思う



ひまわりもどんどん大きくなって

今腰ぐらいの高さになった

こんな早く成長するの??

きっとミロクが大きく育ててくれてるのかな?


大きなひまわりが咲くように


私が笑顔になれるように



だって本当凄いんだもん

びっくりするよ



もうすぐきっとひまわりが咲くのかな?


多分きっと
お別れの日に

きっとひまわりを咲かして
ミロクは天国にいくんだろうなって思う




ひまわりが咲くとミロクが行ってしまうから

悲しいけど

ひまわりがミロクに生まれ変わって

毎年毎年

ひまわりになって生まれてきてくれるんだよね…ニコニコ




そのたびに

私は強くなってるよ

力ももらってる


ミロクニコニコ

ありがとうラブラブ


ずっと忘れないから



まだそばにいてください






そしてミロク……


偶然なのか
今日ママが入院しましたしょぼん


ミロク…

お願い…

ママを守ってねしょぼん




ママは病院嫌いだから

でもずっと体調わるくって…
ずっと心配してて
病院に行かせたて

本当行ってくれなかったら…って


だからきっとミロクがママを病院に連れってくれたんだと思うから



とりあえず心配です


本当に




だから少しの間blogお休みしますしょぼん

本当ごめんなさい



本当に家族が大事だから


今こんな気持ちでblogは書けないから




とりあえずまた


落ち着いたらblogを書きますしょぼん