待ちに待った | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

待ちに待った

明日は




明日は・・・



ももちの大親友の



結婚式の日ですドキドキドキドキドキドキドキドキ




本当に主役より

緊張してるという・・しょぼん







明日は友人スピーチしてきますニコニコ



本当に素直に思った
親友への気持ちを書いてみました


きっと号泣して

読めなくなるの


想像して


きちんとコピーをとり


司会者様にお渡しするつもりですが



出来る事なら・・しょぼん



最後まで読みたい!



だから頑張りますドキドキ



応援しててくださいニコニコ




本当に彼女のウェディングドレス姿みたら

絶対号泣する


今からわかるもん・・




想像するだけで


ウルウルしょぼんしょぼんしょぼん






明日は一日(泣)っぱなしなので

マスカラしないでいいように



まつげエクステつけてきた


愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100322_153613.jpg





本当に素敵な日だから


本当に笑顔でいてほしいドキドキドキドキ



本当に大好きな親友だからニコニコ


本当に嬉しいんですドキドキドキドキ




あー明日早いのに



寝れない


興奮してるショック!








でも今日


親友からメールが・・



その内容に


泣かされて・・しょぼん




明日は


目が大変な事になりそうショック!




また明日blog書きますドキドキドキドキドキドキ





よしみドキドキドキドキ


おめでとうニコニコニコニコニコニコドキドキ




明日楽しみにしてるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100322_153548_ed.jpg






一番の親友の結婚式って

本当特別すぎて

本当に本当に


言葉に表せないぐらいの


感動なんだと思う



でも

明日は素敵な結婚式に
なると思うドキドキドキドキ