ギリギリ | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

ギリギリ

昨日はよっちゃんの作ったドキドキドキドキ




雑穀米のご飯と
カレーをドキドキドキドキ

いただきましたドキドキドキドキ




ご馳走さまラブラブ!ニコニコニコニコ




美味しかったドキドキドキドキ


愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100216_200416.jpg







そして






いつもの嵐の湯へ・・・





が・・



しかし・・




やってない!!






スパにいきましたドキドキドキドキドキドキ



スパでも岩盤浴しましたにひひ

愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100217_023911.jpg



ここは女性専用なのですが



全裸で岩盤浴・・・



初体験だったょ・あせるあせる






そして・・




ギリギリショットドキドキラブラブ!


愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100217_030524.jpg





タオルの下は・・・・・







サウナにも入ってドキドキドキドキ




汗いっぱいかいてニコニコ



ゆっくり寝ましたドキドキドキドキドキドキドキドキ








そして明日は





実は



Backstreet Boysのドキドキドキドキ



チケットを頂いてドキドキドキドキドキドキ






神子島氏を誘ったのでドキドキドキドキ




二人で行ってきますドキドキドキドキ



超たのしみドキドキドキドキ






楽しみです音符音符音符




早く会いたいドキドキドキドキ








早く明日になればいいのに・・ニコニコ




ニコニコニコニコ

愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-100217_072400.jpg