私の親友 | 愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba

私の親友

みんなには



親友と呼べる友達いますか?






私にはいますニコニコ












本当に親友のお陰で今の私になれたんだと思ってるからですキラキラ












友達の多さじゃなくて


本当に自分の事を理解してくれてる人





そんな人が1人でもいれば本当に幸せだと思ってます










私は親友に沢山の事助けられました


私にとって


大事な人です








そんな私の親友佳美が結婚をするんだけど






この前ご飯食べてたら







結婚式で





友人代表でスピーチしてねって言われて










なんかウルウル(;_;)しちゃって










親友は私と性格も考え方も本当にそっくりで



本当に似た者同士です









だから

出会って10年




本当に色々知ってるから




結婚を聞いた時は本当に嬉しくて



大泣きしましたしょぼん





本当に色々あったから





なんかね






ちゃんとスピーチできるかな?






またも 大泣きして



スピーチ出来なかったりして






でもそんな私の親友が



幸せで笑顔でいてくれてる事が幸せです







色々あって 泣いて電話来た時も あって相談のった時も


2人して泣いた時も



あって




泣いてる親友を見てきたから







私は本当に




幸せになってほしいって心から思ってるんだぁニコニコ









幸せそうでしょ?


私の親友ドキドキ


愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-2009051817310000.jpg




幸せそうな顔してるでしょ!?








本当に親友がいてくれたから




私は友達の大切さも分かる事出来たし




今の自分がいるのも 彼女のお陰なんですょ









彼女には迷惑かけたり沢山してきた

私も沢山迷惑かけられた(笑)

でもそれでも 自分の為に
自分の事の様に考えてくれる人




そんな親友がいる私は幸せなんだね






そんな事最近よく考えます








スピーチ大泣きして手紙読めなくても



許してよね?(笑)




まぁ 分かってくれると思いますが(笑)









どうせ 泣くでしょ?って






でもスピーチって初めてだから





どんな事を言えばいいの!?






伝えたい事も言いたい事も








沢山ありすぎて











ちゃんと手紙にまとめられるかな!?














なんかまだ先だけど





緊張してきた(笑)






早っニコニコ














最近親友とゴルフゴルフ行ってるドキドキ






ショートコースで練習してるんだょニコニコ












お互い負けず嫌いだけど






ゴルフは彼女上手いですドキドキ



まぁ 私はパターが得意ですチョキ



愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-2009061011100001.jpg





練習中のよったんドキドキ







近々

親友に言われて




ウェディングドレスを一緒に見に来てと言われたんで





2人で選びに行くんだけど










なんかそこで






親友のウェディングドレス姿みたら







変に泣いちゃいそう











でも一生に一度のウェディングドレス選び



重要なんでがんばりますドキドキ












最近年とるごとに




年々泣き虫になってるわしょぼん










愛川もも オフィシャルブログ powered by Ameba-2009071520570000.jpg




私の親友の紹介でしたドキドキ




よったんですニコニコ






何より可愛い自慢の彼女です(笑)




性格はそっくりですが…(笑)