ハマスタ4月24日、雨中観戦 | ハマもものブログ

ハマスタ4月24日、雨中観戦

結構な雨予報で、

中止だろうと思っていたのに、

全然発表がない...

 

一応、ハマスタへ向かう。

 

開門見合わせ、

からの中止かなと思ったのに、

30分遅れで開いたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

まだ雨が弱かったアップのときだけ、

撮ってみた。

 

 

 

 

雨は止むことなく降り続き...

 

外野にフライあがると見失う位で。

近本くんが左も右もカバーして捕ってて頼もしかった。

 

 

 

5回終わって中断して、

試合成立したし、

雨ひどくなるばかりだし、

もう無理でしょと思ったのに。

 

中断36分間で、

まさかの再開びっくりびっくりびっくり

 

 

 

中断挟んでも、

無安打で投げ続けていたイトマサ。

 

が、7回にベイが3点取って。

もうこれは最後までやるしかない展開に。

 

 

 

8回、ベイ逆転直後の森原くんが素晴らしすぎて、

三者空振り三振。

 

からの9回、ヤスくん。

暗転して炎とブルーライトで登場。

(...過剰演出にイヤな予感しかしない)

 

 

 

1-3。

先頭の代打糸さんヒット!

チカナカヒットで満塁。 

 

3番森下くん、押し出し死球!

4番大山くん、タイムリーで同点!

5番 ノイジー、押し出し四球で勝ち越し! 

 

木浪くんもタイムリー!

9回4得点で、5-3に。

 

 

 

大逆転で阪神勝利!!!!!

 

 

 

いろんな意味で、

すごい試合だった。

 

試合あるとは。9回までやるとは。

 

 

 

 

 

この日も21:30過ぎてしまったので、

ライブは中止。

 

LINDBERGも見たかったよーえーん