ハマスタ4月23日、延長引き分け | ハマもものブログ

ハマスタ4月23日、延長引き分け

BLUE☆LIGHT SERIESで、

試合開始が17:30からと早くて。

 

用を済ませてから来たら、

開門には間に合わず汗

 

 

拓夢くん、ケージ待ちしてた。

まだいてよかった~

 

 

 

 

阪神の練習途中から雨があせる

 

予報は曇りで、

この日は大丈夫だと思ってたのに驚き

 

 

 

シートノックの時間も降っていて、

写真は諦めて見ていたけれど、

そういえば明日は絶対やらなそうだから、

やっぱり撮っておこうと急いで撮ってコレ。

 

 

 

 

ベイは全員のシートノックは毎試合やらないし、

ハマスタでビジユニはレアなのでパチリ。

 

 

 

 

 

雨のおかげで、

レインコートのマスコットたち見られた。

 

 

 

 

 

楠本くん、

スタメンだった!

 

 

 

 

チカナカ!!

 

 

 

そして試合中は、

マキナカ!!

と思ったらテルも入って来たw

 

 

 

 

9回に代走柴田くん!

 

 

 

一死1、3塁で、

代打に誕生日伊藤光さん。

 

ここぞという場面だったけど、

決まらずあせる

 

 

 

延長入って、

10回以降もベイ押せ押せで

毎回サヨナラしそうだったけど...

 

両リリーフ陣が踏ん張って、

どちらもあと1本が出ないまま、

1-1の引き分け!!!!!

 

 

 

 

 

拓夢くん、そこからの

一番に帰って来てびっくり

 

↓早すぎて、追いついてなかった笑い泣き

 

 

 

一番にベンチに入っていくのは見届けた!!

 

 

 

 

 

試合時間、4時間13分あせるあせる

 

石井竜也さんのライブ、

見たかったな悲しい