今季初神宮で観戦初勝利! | ハマもものブログ

今季初神宮で観戦初勝利!

4月6日、土曜日。

 

今季初の神宮で、

練習見られる~と早めに着。

 

 

2時間前には開門!

爽やかスーツ姿の鳥さん発見キラキラ

 

 

 

 

守備や走塁やってた拓夢くん見て、

鳥さん見て、といきなり忙しかった笑い泣き

 

 

 

 

打撃練習に入って近くに行ったので、

絡むのを期待したけど、なかなか...w

 

 

 

 

 

やっと、挨拶できたあと↓

 

 

 

よかったね!!

私も、よかったおねがい

 

 

 

こんな視界が嬉し過ぎて、

かなり撮り過ぎた笑

 

 

 

キャッチボールのお時間~

腕や胸で球転がしてたら、落とした。

 

 

それを普通にサトテルが拾って、

キャッチボール開始w

 

 

 

目の前が近本くんだったから主に見ていて。

 

 

 

その後...

なんだこれww

 

 

守られてしまってる笑い泣き

 

 

 

シートノック、

にこにこ沢山見られたチュー

 

 

 

 

試合開始直前~

 

 

 

先発は大竹さん。

 

 

 

ショートは小幡くんだった!

 

 

 

 

3回にヤクルトが2点先制したけど、

4回に近本くんホームラン、大山くんタイムリーで、

すぐ2点返した!!

 

 

 

7回にサトテル2ランで勝ち越しアップ

 

 

 

前日金曜日の延長10回決勝ホームランに続けて、

また打ってくれた!!!!

めちゃ 嬉しかった笑い泣き

 

 

 

4-3で9回裏、

ショートライナーで試合終了。勝った拍手

 

 

 

勝利のハイタッチ列で、

小幡くん、ライナーキャッチをリプレイ。合格合格合格

 

ナイス守備、沢山あってとても良かったよ爆  笑

 

 

 

観戦初勝利、万歳\(^o^)/