ファンフェスティバル2017@YOKOSUKA | ハマもものブログ

ファンフェスティバル2017@YOKOSUKA

ベイスターズのファンフェス。

 
ハマスタが改修に入るから、
今年はスカスタ!横須賀スタジアム!!

 

抽選だし今年は行けないかなと思っていたら、

当たったヽ(*'0'*)ツ

 

 

駅もファンフェス仕様キラキラ

 

 

期間限定らしいけど、ずっとこのままでいいのにー。

 

 

交通規制が入る前の時間には着いたけど、

既に人だらけで列が追浜公園ぐるーーーっ。

 

開門位に着いた人たちも、

入るまで1時間以上はかかったらしい汗

 

 

 

 

オープニングセレモニー終わって。

ステージ裏に来た柴田くんがロペスユニ着てるのが見えて

なんでwって思ったら、ご本人の希望により代理で受賞って。

 

 

 

「ロペスー!」って掛け声にわろた。

 

ロペスがにこにこだったから、皆にこにこだったよやった

見事な代理っぷり、ロペス(本物)にも見て欲しい^^

 

 

 

 

トークショー1つ目は

『WALK-OFF VICTORY』

 

サヨナラ勝ち、って意味らしい!

 

 

なんといっても、

8月カープ戦の3試合連続サヨナラはすごかった。

 

 

 

 

 

サヨナラゲームの話より、

横浜高校校歌を歌ってた印象が強いけどww

 

あとで動画あげます( ̄▽ ̄*)

 

 

 

『SOUTHPAW with C』

 

 

 

先発左腕と捕手による3対3のトーク。

バッテリーとはって話、熱くて面白かった笑・

 

 

 

『HEROES 2017』

ヒーローインタビュー振り返り。

 

ふつうです。スペシャル、わろた。

 

 

 

 

 

井納くん喋るとやっぱり独自な空間になって。

 

隣でヤスくんずっと笑ってるし、楽しかった爆笑

 

 

 

 

チャピー可愛かったなぁ音譜

 

 

 

隣の柴田くんと足踏み合いしてたあは

 

 

 

 

バラエティキックベースボールは

試合内容とか、どっち勝ったのか全然覚えてない。
 
スペシャルゲスト多すぎぃ!!!!!
 
 
アントニオ後藤。

 

 

 

サンシャイン桑原。ブルゾンひろやす。

 

 

聞こえない\35億/に爆笑。

 

 

平野ジョー。マリオポンセビックリマークにルイージ井納。

 

 

ポンセ似合いすぎ!!!

 

ポンセが「Sí」って言ってたら、

井納くん「SAY」って答え始めて面白すぎた。

 

 

 

ハッピースターダンスには

試合間は今永くん、熊原くん、狩野くんが飛び入りキラキラ

試合後はdianaセンターに柴田くんアップ 可愛かったキャー

 

 

 

 

 

筒香キャプテンの挨拶、

ラミレス監督の\I☆YOKOHAMA/で締め。

 

 

 

 

 

人すごかったしあせるふれあうことは出来なかったけど、

最後までちゃんと見れてよかった!

 

ダウンほぼ脱いでる位のよいお天気だったし、

今年も楽しめて満足でするん♪