CSファースト東京ドーム | ハマもものブログ

CSファースト東京ドーム

甲子園最終戦で負けちゃって、

終わったとほぼ諦めてた...


ところからの、CS進出!!



また応援できる。

また会える。



めちゃくちゃ嬉しかったо(ж>▽<)y ☆





第1戦。


鳥さんラブ






セレモニー。




上ぽんが受け取る必要あったのかな(笑)




ひさびさの二遊間。




そしてひさびさの3番でビックリした。



かえた打順が繋がって得点できたのは7回だけえー



ピッチャーマイコに先制打されるし、

牽制悪送球で三塁まで行かれてタイムリー打たれるし、


延長になって、先頭四球・敬遠・四球からの

押し出し四球でサヨナラ。



絶句して脱力して帰宅。。





気を取り直してーーー

第2戦。


斎藤隆さん!





上ぽん!





鳥さん!





二遊間!




試合は初回から動いて、

ゴメマー連続弾で3点先制\(^o^)/


最後はセンターへ抜けたかと思った打球を大和が横っ飛びキャッチ。

すかさず一塁へ送球してアウトに!!!!!


勝ったあああアップ






大和様様様!!!!!


もうね最後すごすぎてワケわからなかった。

ただただキャーキャー言ってたわ。大和最高キラキラ(≧▽≦)





第3戦。




良太ぁなんでそんなとこに立つの~と思っていたら、



良太が捕ろうとした打球を、鳥さんが後ろから回り込んで奪い去っていったww




ティーはいつもと違う方、網に阻まれない方でやってくれて、

よく見れたラブ







ベンチ上からも鳥さん!




江越くん!





シート!







二遊間!





8回、撮っておこうってカメラ向けたら、



乗ったー!!


もうここで泣きそうに←




9回。2点差。



先頭鳥さんがライトオーバー、代打ツヨシがセンター前。


2人がかえって来ることを強く願ったけど。叶わず。





本当に終わっちゃった。


ここまで応援できたのは嬉しかった。ありがとうございました。