6/28・29、今季初甲子園!! | ハマもものブログ

6/28・29、今季初甲子園!!

今年初めて行ってきたー\(^o^)/


大和会の皆さまと観戦!



皆アツイ視線送ってたキャハハ



ホームユニハート




ツヨシおかえり!!!!!


グラウンドで、ユニフォーム姿見られてジーーーンとした。。

戻ってきて、戻ってこれて、ホントによかった。。


これから頼むねっGOOD



岩崎くん、初めて先発みれた!



7回1失点。初回エルナンデスのホームランだけだった。

援護おおおおお汗



上ぽんのオシリが可愛くて思わずパシャリ←




集まる外野陣。





日が変わって日曜日。


ベンチ上からアップ見学アップ



甲子園のホームユニ姿にドキドキしたあああ((〃゚艸゚))



キャッチボール~シート。




内野手見守る2人音符



円陣! 声出しは俊介だった。






再び走る2人。






鳥さんハート





この日は初回から連打エラーで8失点という

今まで観た中で一番ヒドイんじゃないかってゆー試合だったけど、

新幹線の時間があるから9回表までしかいれなかったけど、

素敵写真見て忘れとこー( ;∀;)



大和のマルチ、ナイス守備には沸き立ったー!



大和会での応援楽しかったっ。

お会いした方、お世話になった方、ありがとうございました!!