最近の、ご飯のお供は、友人からもらった
爆笑ふりかけ爆笑


しかも、友人がプロデュースして、
地域の職人さんとたくさん研究して、
発売した

ビデンスふりかけ



私は、このシリーズの
クッキーがとても好きですラブ




宮古島のビデンスピローサという
キク科の植物が原料。



このビデンスピローサは、
とても生命力が強く
切っても切っても生えてくる
それはそれは強い生命力。


だから、そのエネルギッシュな植物を
何かに使えないかなぁ?と、
研究されたところ、
すごい効果があったそうで、

その辺に生えている
ビデンスピローサではなく、


その為だけに畑を作り、
ビデンスピローサをこだわって育てて、
手作業で、収穫
それを加工しているんですって!


そのこだわりようといったら
すごくって。。。


って熱い(笑)


私(笑)
話がそれてます💦


とにかく、抗酸化作用もあり
「からだを錆びさせない」


お茶がまた、良い!


ビデンスティーは、そんなお茶です!


痩せた人や、
血液検査の結果が良くなった人も
いるとか。。。



私も気に入って飲んでますニコニコ



そして、気になるのは、
カフェイン!



入ってません!!



だから、妊婦さんも安心して飲めます爆笑


オススメですハート


ふりかけとか、クッキーなどは、
友人お店。



もしくは、
卸しているところでしか
買えないです!