久々の投稿です汗


実はいろんなSNSでいろいろなことを書いているので、私の中でアメブロの位置づけをどうしようかとずっと考えていたんです♪


なので最近は他の方のブログ拝見しかしてませんでしたてへ



で、最近の私、
紙バンドでカゴバックを作り始めて数ヶ月・・・


「こんなのが欲しい♡」と言われた物には出来る限り挑戦してます好


こちらの作品は9月位の物ですが、一番右の大きめバッグはミニバスの試合用に自分で使ってますにこwハート☆

2Lのペットボトルを入れても大丈夫なくらい頑丈にしてますのぷっ

真ん中のピンクの小さめバッグは娘がDSやお絵描きセットを入れて持ち歩いていますキティちゃん

他は有り難いことに全部お嫁入りしました四つ葉




そして最近はトップ画のコサージュとかリースとか作ってますラブ


作っているうちにナチュラル系が増えてきて、ビビットカラーも好きだけどナチュラルな感じも好きな自分を改めて感じたりマルキラ☆

自分の気持ちに耳を傾けて「あぁ、私ってこうだったんだ」と、考えるより感じてる私ですほのぼの


そして私の作ってる物を「欲しい」と言ってくださる方がいらっしゃることがすごく嬉しくて、そろそろ作家名を・・・と思って数週間ウ・・・ン


決めました↑


【* la luce del sole *】


長い??

そこんとこはまた考えるとして・・・(苦笑)


イタリア語で直訳すると【太陽の輝き】

新婚旅行で行ったのがイタリアってのと、息子の名前を引っ掛けてます イタリア(海子作 たいよう

そして何より、“太陽の輝きのように、そこにあって当たり前のような温かみのある存在でありたい”と思ってラヴラヴ


・・・決めたものの、まだ胸を張って言えるほど腕は上達しておらず、差し上げる時にこっそりタグを付けたり、ラッピング時にマステに書いて貼っておいたり(笑)


早く堂々と言えるように頑張ります( ´∀`)人(´∀` )