16時間断食を始めて、1ヶ月ほど経ちましたニコ


と言っても、16時間あけたりあけなかったり。


週1で、16時間きっちりあいてる日があればいっかなぁ〜くらいゆるいルール笑い泣き


それでも効果ありありびっくりキラキラ


何十年早起きできなかった自分が、



最近ずっと5時台に起きてるキョロキョロ!!

ほんで、朝散歩までしてるキョロキョロ!!



すごいわ〜断食キラキラ



プロテインは自分には合わなくて辞めました。

でも鉄分は意識して摂るように心がけてます♪


南部鉄器でお茶を飲んだり、鉄分多いものを食べるようにしたりニコニコ


無理せずできる事からルンルン


色々試してきたけど、ようやく自分に合いそうな物を見つけたきがする照れ


夜寝る前に胃に何も入れないってすごく大事だったんだなあ〜タラー

今まできっとゆっくり寝られてなかったんだアセアセ


気づけて良かったキラキラ

心の栄養も大事だと思ってるんで、

たまにはお酒のみつつ、多少食べたりしますが、

身体の負担にはならない程度にニコニコ


今回のPMSはそんな落ち込んだ記憶がないお願い


朝散歩のおかげかな?キラキラ


これからもいい習慣続けられますように〜!爆笑