ひっさびさの投稿です!

昨日家族4人で初プチ登山してきました♪

日の出とともに家を出発。

朝日を浴びた草木がキラキラしててとっても綺麗でしたキラキラ

小学生のお姉ちゃんは楽しくて1人先頭をズンズン進んでいきます。幼稚園に通う次女は目標地点に着く前から「帰りたい〜」連呼タラー

休み休み歩いて、励ましながらなんとか目的地の展望台に到着!


気持ちい〜キラキラキラキラキラキラ
元気のなかった次女も、一気に元気になりました!



いいお天気で良かったキラキラ

帰りはルンルンで帰りましたとさ音符


neneちゃん頑張りましたハート
momoはまた登りたいって!一緒に登ろうねラブラブ

あんなに乗り気じゃなかったパパも、登山の雑誌買ってきたり、登山用の靴買ったり…奇跡キラキラキラキラキラキラ

山は人の心を動かすパワーがある照れキラキラ

今年は沢山プチ登山したいなあ!

今年もよろしくお願いします!!