宿題が全然おわっていないももきゃです。←
とある後輩ちゃんは7月におわってて
今暇らしいよー(゜ρ゜)
んまあわたしもひまだけどもねーww
7月に全部おわるとか神ですかー?ぇ
うらやましすぎるお。
今週末からおばあちゃんとこ行くから
絶対宿題しやんよねー
これはやばい←
さっさとおわらせやなー
して、今から塾に自習いかんとあかん(ノω・、)
めんどくさすぎる。
塾の先生怖いから嫌なんよね(・・;)
でも、昨日行くってゆたったから
いかんとあかんし(((( ;°Д°))))
あーあー、頑張ってきます(・ω・)b
