殿町のももかさん、


Amebaでブログを始めよう!







宿題が全然おわっていないももきゃです。←



とある後輩ちゃんは7月におわってて



今暇らしいよー(゜ρ゜)



んまあわたしもひまだけどもねーww



7月に全部おわるとか神ですかー?ぇ



うらやましすぎるお。



今週末からおばあちゃんとこ行くから



絶対宿題しやんよねー



これはやばい←



さっさとおわらせやなー



して、今から塾に自習いかんとあかん(ノω・、)



めんどくさすぎる。



塾の先生怖いから嫌なんよね(・・;)



でも、昨日行くってゆたったから



いかんとあかんし(((( ;°Д°))))












あーあー、頑張ってきます(・ω・)b