ごまちゃん | 今日も笑顔で・・・

今日も笑顔で・・・

2013年3月卵巣癌と診断され、8月化学療法が終わり
経過観察となりました。今までの事、そして日々の
何気ない出来事等、何かに残しておければと思いました。
毎日を笑顔で過ごして行きたいと思います。

新しい家族 のごまちゃんです🐾



娘のお友達のチワワに赤ちゃんが産まれたので育てる事になりました🐾
私はどちらかと言うと猫派なのですが、
縁あってワンちゃんを飼う事に
なりました。
7日で3ヶ月になるまだ赤ちゃんワンコです🐾
赤ちゃん犬は、ワンワンって鳴けない事を初めて知りました。ビックリです。
何処へ行くにもついて来て、姿が見えないとクゥンクゥンと寂しげに立って待っています。可愛いです。
まだトイレも上手く出来ないし、きちんとしつけられるか不安ですが、元気に育つ様に頑張ってみます🐾🐾