最近、ちょっと体がだるく、朝のやる事に時間がかかっているな、と思っていたので、

自動餌やり器を購入しました。

ネコ様用。


結果、買って、良かった。


昨日、仕事から帰ってきて、すぐに寝てしまったんです。夜中の3時、母猫に起こされるまで。

危うく、餌のやり忘れになるところでした。

コロナで寝たきりになっても、そんなこと一度も無かったのに。

ゾッとしました。



ここ3日くらい、仕事中にちょっと強めの怠さが

きて、頭がぼーっとすることが多くて

気にはなっていました。

今週、医者に行ってこよう。


なんだか急に秋めいてきて、しかも今朝は雨。

寒かったのなんの。


しかも、仕事は暇。


当分は仕事は暇なので、暇を満喫したいところなのですが、、

仕事関係以外のことをするわけにはいかないし、

はて、どうしたもんだか。

バイトだったら途中で帰らされて、お金にならなかったでしょうね。

と、思うと、こんな体でも、社員になれて良かったー、と。


とは言え。今週はもうやる事もないので、ホントに暇。

来週は訪問と研修があるので、とりあえずは気持ちは楽なのですが。


今週、のこり2日。

もう、何しよう。


先輩達は忙しそう。

なので用もないのに声もかけられないし。


当分の間は、この暇をどう乗り越えるか。が

仕事かもしれません。


昨日、夜に

半額のブリを照り焼きにしました。

ピーマンも一緒に💦

今夜たべまーす。