iPhone12を使っているのですが。

もう、調べ物をしようとも、なっかなか表示が出てこない。


朝の通勤で、アメブロ開こうとしても、真ん中でクルクルやってて、全くあかない。

いいね!もできない。

家帰って、パソコンからのアメブロです。


朝の通勤時間はそんなに長くはないのですが、

時間に余裕があるのでブログの一つや二つ書きたいのですよ。


かけない。こまった。


スマホ買い替え?いやー、、。

検討しなきゃだけど、

高いんだもん。

どーしよーかな。


貯金も、そんなに余裕はない。

やっぱりね、一年働けなかったたことは大きいですよ。


傷病手当が入ってても、保険料とか税金とか、支払うものは高くのしかかっていましたから。

傷病手当が無かったら、本当に大変だったと思う。

私は、貰えたから良かったけど、本当、これが無かったら大変なことになっていた。


ついこのあいだ、国民健康保険ののこりのお金を支払ってきました。4万円とちょっとです。

月半ばにコクホから協会けんぽに切り替わったのですが、

役場に問い合わせて再計算してもらったら、追加で4万だったのです。

ほんっっとに、ありとあらゆるものが高い。


だから、スマホ、本当にどうしようかなあ。


猫にはお金をかけられますが。

自分のスマホはねー。