今日は兄に誘われて、箱根へ。

弟も一緒です。

弟は、7月の盆と8月の盆に休暇があるので、夏休みを満喫中。

箱根、今年は沢山行けているなあ✨


箱根のお湯は、強羅が実は1番大好き。

今回は長く滞在できないので、こちらにやってきました。


入館する前にチケットを購入。

入館し、まず靴を靴箱にしまってから受付です。


兄と弟は男湯。私だけ女湯。

ゆっくりしていていいからねー、と二人に言われました。


建物の中も、美しい😍

内風呂ひとつ、露天が3つ。あと水風呂ひとつ。サウナもあります。

お子様達も夏季休暇に入ったことだし、さぞや混んでいるのでは?と思ったけれど、すごく空いていてラッキーでした。


ランチのラストオーダーの時間が短いので、それまでにはお風呂からあがりました。

結構ギリギリ💦


三人とも牛タン麦とろごはん。

麦ご飯ととろろが写真に収まらなかったので、

もう一枚。

天気はサイコーに良かったので、

露天風呂も気持ちよかったです。

気温が高かったため、露天風呂の岩が暑くて、素足で歩くのがキツかったわびっくり

お風呂に入って、おまんじゅう屋さんによって、

帰りはユニクロに寄って、とんかつ弁当を買って解散。

兄は明日から出張だそうです。

出張前にリフレッシュしたいとの事で、私たちが温泉に招待されました♨️

難しい顔していたから、どこに行くのかは聞かなかったけど、たいていは大変なので、帰ってきたら聞いてあげよう照れ


自宅に着いたところで、スマホに着信が入っていることにきがつきました。

面接した企業さんからです。


ただいまの時刻は17:30。

まだ仕事中だ。

掛け直してみました。


???


まさかの採用!!


え!

本当!?

8月1日はオリエンテーションの為、本社へ初出社となりました。

あさって!!


え!明後日!?


すごーく急。

素直に喜べない、アラフィフ女子、私。

ひねくれていますからね・・・


こんな病気持ち、即採用って、ね。

いえいえ。喜びましょう。

九すぎて、頭が追いつかずに混乱しているのです。


とりあえず、今日はもう寝ます!