我が家の長女、アイちゃん。

1番もふもふで、抱っこしたら皆んなが

とろけてしまう。


グルーミングをしては、毛玉を吐いてしまうのが悩みでした。

ブラッシングをこまめにしても、よく吐いてしまう。

思い切って、餌を変えてみて、一カ月。


これをご飯に混ぜてあげるようにしたら、便として毛玉が排出されるようになりました。


ご飯は3種類を混ぜています

アイちゃんだけじゃなく、みんな食べているエサは配合が違っていたり、エサもちょっと違います。

なんとなくこだわってみているだけです口笛


今のところ、便がとっても調子いい!

お便秘ぎみさんなんだけど、毎日出ます。そして、便に毛玉が沢山入っていることもあります。

排出されてるわー。


大手メーカーだからって、必ずしも本人と合うとは限らないし。

もうちょっと使ってみて、効果が安定しているなら続けるつもりです!


長男のオレくんは猫用ミルクが大好き!

やめようかなーって思っていたけど、ちょびっとだけどから毎朝あげちゃってる。


仲良しきょうだい。

ぼくちゃんも、すっかりよくなりました。

心配していた、イヤホンの異食?誤食?もなさそうです。もりもり便がでているので。

けど、便に輪ゴムとかまじっていることもあるので、だらしない私。自分を律しないとだめですね。


今日は雨が降るらしい。

どうしよう、出かけようと思っていたんだけどなあ。

あとで天気予報とにらめっこして、考えようと思います!