本日は、この変わりやすい天気の中、

コロナ後遺症外来へ行ってきました。

この天気なので、病院はガラガラです!


朝から、雨が降ったり止んだり。

ベランダのスリッパはぶっ飛ばされる程の強い風。

明日にしようかなー、とも悩みましたが、ちょっと晴れ間も見えた所で行ってきました。


コロナ後遺症外来、うちの県はたぶん多いほうだと思うのですが、

いつも混んでいます。

診察は毎月、こんな感じ。

まあ、それなり。

今回は検査とか無かったので。

薬は、すごいわよー。



1ページじゃ足りなくて、いつも2ページ。

薬代は、30日分で7千円ちょいです。


喘息の薬は継続。

漢方薬は、倦怠感に効く薬。 

飲み続けて、半年以上。

随分よくなってきていると思っています。


先生には、治るから頑張ろう!

っていつも言われます。

そう、私も必ず、こんな状態から

復帰できると信じているし、信じられる。



なんと、行きも帰りも雨にやられずに帰れました。


ラッキー。


病院から帰ったら、いつもぐったり。

つかれたなー。