今日は兄弟で、駅地下の牛タン屋でお昼ご飯を食べました。

お引越しの買い物の付き添いで、駅ビルのあちこちへ行ったので、体力のない私はへとへと。



私はご馳走になっちゃいました。
食べて、早く体重戻さないと。


牛タンシチューは、柔らかくて美味しかった!

上牛タンなのでとても美味しい〜。

右下の牛テールスープは、コショウ強め。

麦飯はお腹いっぱいすぎて、兄弟にあげました。


実は、コロナ以降口腔内がすっかり弱くなってしまって(もともと弱い家系ですが)

牛タンも柔らかいものでないと食べられない贅沢な人になってしまいました。

噛みきれなくなってしまって。

そもそも、牛タンなんて、自分のお金であんまり食べません。高級だもん。

今日は昼からもう幸せいっぱいです。