最近 色々と決める事
があって ちょっと元気


1番大きな決断は車

48号があちこちガタガタで
買い替える事になり
中古を探していたけど

どーせなら一生乗る
車にしようって事で
タントカスタムの
新車を買いました

色は絶対譲れない
なんとかパープルw

1年に1回塗装の
メンテが必要だけど
めっちゃお気に入り♪

あと色々入ってたFC
整理しようって事で
泣く泣く加藤くんと
FLOWだけにしました

加藤くんと言えば
来月の仙台ライブ

飛行機か新幹線かで
ギリギリまで悩み
旦那が「飛行機は
パニくる可能性大」と判断し
新幹線の長旅になった
(-_-;)


そして久々のFLOW
の高松ライブ~♪

来年の結婚記念日と
いう偶然

KEIGOに逢える
( 〃▽〃)

でも旦那いわく
FLOWのファン層は
若い子だから恥ずかしい
と乗り気じゃない
確かに体力の限界かも
でも参戦続けるもん

でライブといえば
視力が落ちてメガネ
かけないと見えなくて
でも邪魔で邪魔で
思いきってコンタクト
を作ってみた

慣れてないから外す
時に目玉が痛いけど

加藤くんのライブで
トイレの鏡の前に
ずらーっと並んで
コンタクト入れてる
人の光景が不思議
だったけど仲間入りだぁ


あとは来月に発売される
スマホに機種変する
事にした
ガラホでもいいんだけど…
とりあえずガラケー
卒業です("⌒∇⌒")


再来年は結婚20年目
で旦那は結婚指輪を
なくすし 私は緩くて
他の指輪を重ね付け
して抜けないように
してるから 記念に
買い替えると言うけど

旦那はプラチナ1000にこだわりがあり
私はサムシングブルー
にこだわりがあり

両方併せると凄い額
になりそう…
はたして実現するか
どうかだねぇ