【I LIVE YOU 2015】in 大阪城ホール

2日目
ホテルのチェックアウト
ギリギリまで寝て
フラフラしながら
お土産を買って早めに
会場に向かいました

しばらく木陰にいた
けど暑すぎてギブ

お店に逃げ込んで生き返った

会場に入る人ごみの
中で これまた奇跡的に
地元の友達とバッタリ

席も聞いていたので
少し話して自分の席へ

今日も4列目~って
座ったら 隣の人が
「友達と離れている
から席を変わって
くれませんか?」と

その席が2列目の
どセンターで 素で
「マジっすか?!」
と叫んでしまったw

思わぬラッキーな
出来事にもうテンションMAX

ライブでは控えめに
踊り
歌い笑い泣きまくり

恒例の水浴びでは
口の中に水が入って
「間接キス~♪」
ってひとりで浮かれる


例のMVが流れて
さあ歌い出すぞって
時に「告白」のイントロが…

当然「おいおいハヤヤ~」
ってなって大笑い
加藤くんは「俺そのまま
歌おうかと思ったもん」
とナイス(?)フォロー

ライブが終わり
加藤くんがシメる時
パラパラと帰る人を
見つけ「気をつけて
帰ってね」って声を
かける 視力良すぎる
アリーナの人が帰ろうとしたら
「あと10秒でシメるから待って」
って言ったのにはウケた

めちゃめちゃ楽しかった

帰りのバスでは半数
が香川CREWさんで
なんか嬉しかった


今年のライブは終わり
かなって思ってたけど
初日に仙台ライブが
発表されて
「次は仙台に行きたい」
と言っていた旦那は
大喜び こんなに早く
実現するとは思わなくて
でも行く気満々

まずは当選を目指そう

最幸な2泊3日の旅でした



150719_222851.jpg