【I LIVE YOU 2015】in 大阪城ホール

旦那の仕事終わりからの前のり

一目惚れしたグッズ↓


fk_iliveyou2015_keyholder_260.jpg


グッズを買うという
男友達に頼んで
ホテルでグダグダ(-_-;)

会場に向かうと凄い
人込み その中で逢う
約束をしてた友達に
バッタリ逢うという奇跡

暑いから噴水の所に
座っていると数人の
CREWさん達が
写真を撮ろうとしてて
「撮るからどうぞ」と
見知らぬCREWさん
に声をかけてて次々と
人が増えてって50人
くらいはいるんじゃ
ないかってくらいに

私もちゃっかり入りましたw


男友達と合流して会場へ

翌日も逢う約束をして
別れ4列の神席へ♪

加藤くんの影が見えた
だけで鳥肌が立った

まさかのミュージック
マジックでの始まりに
テンションが上がり
踊りまくる(?)

3人の漫才では大笑い

いろんな悩みを抱えてる
私の心に響く加藤くんの
言葉で半泣きになり
それからの「つながるから」
「太陽」で大号泣した

アンコール後には
サブステージで
まさかの「告白」

前の方の人はモニター
を見るかと思いきや
あの振りを加藤くんに
向かってやってて
「この一体感は何?」
って感動した

最幸な時間は過ぎ
はじけすぎた私は
腰が痛くてまともに
歩けなくて 旦那に
後ろから押して貰い
無事にホテルに着いた

アキレス腱が痛くて
湿布 着圧ソックス
足枕 痛み止めの薬
というスペシャル
セットが必要なくらいだった



150719_184033.jpg