かなり長い間ここに
入らず放置状態
(>_<)

みなさんお元気ですか?

心配してメールや
メッセをいただいて
感謝してます

ただ…お返事を
返せてません
ごめんね(;>_<;)

色々あって心の余裕
もなくて…

体調の方ですが
腰痛はヘルニア
膝の傷みは「加齢に
よる軟骨の減り」…
……………(-_-;)

脳の方は心配してた
腫瘍はなかったけど
下垂体の左右の色が
違ってて 例えると
「白と黒」的な感じ

なんらかの異常がある
可能性があって検査
入院を薦められたけど
トラウマの為に拒否

血液検査で様子を見る
事になりました

甲状腺機能低下症は
なんとか薬を飲む
まではいかず安心
高血糖は相変わらずで
ダイエット必須です

両足の浮腫も同じで
長距離を歩くのが無理

こんなんで大丈夫かな
( ; ゜Д゜)

自分だけの事なら
まだマシだけど…

義母が右手首を骨折
して来週OPです
(もちろん付き添い)
腰と膝が痛いうえに
義母の入院で余計に
拍車がかかる

踏んだり蹴ったり
(;_;)

今は体も心もかなり
しんどくて なかなか
メッセやメール返せ
ないし ブログ廻りや
ペタもできずにホント
にごめんなさい(;_;)
なんとかやってます

みなさんも寒くなって
きたので体調に
気をつけて下さい

余裕ができたら
少しずつ出没するかも
心配してくれた
チングさん達 本当に
ありがとう


追伸 クァンヒョンくん
結婚おめでとう♪

ヨンハも喜んでるはず
幸せになって欲しいな
("⌒∇⌒")