東京2日目は最初の
計画では旦那が月島に
行きたかったらしい

湿布を貼り 足の浮腫
がひくように足枕を
して寝たけど…
ヨチヨチ歩きがやっと

結局ライブギリギリまで
ホテルで横になって
どこにも行けず(-_-;)
なんとか歩けるように
なって武道館へ出発

2日目はアリーナ4列目
だけどはしっこで
見えにくい位置で残念

加藤くんが登場する
時にはやっぱり鳥肌

ジャンプはできず
ちょっと残念だった
けど大きな声で一緒に
歌った~♪

泣いて笑って楽しい
時間を過ごせました

とある曲でカメラさん
が目の前にキターw

これはヤバイと横に
避けたら…案の定…
旦那がモニターに
どアップで抜かれて
会場から笑いがw

私も笑いが止まらなくて
曲が終わるまで
ずっと笑ってたぁw

1万人に笑われた
うちの旦那はショック
だったらしく「俺は
そんなに老け顔か」
「おかしいぞ」と
ブツブツ言ってた

ファンモンのツアーの
時にも抜かれたから
ええやんーって大笑い

最幸な時間を過ごし
2日目はなんとか
歩いて帰る事ができた

加藤くんに元気を
貰えてわざわざ東京に
来て良かったと思えた
2日間でした


ただ…歩いたら腰痛
と浮腫が悪化するので
29日のなんばライブ
は禁止命令が出て…
泣く泣く諦めました
(;_;)

明日は脳のMRI検査

加藤くんに貰った
パワーで閉所恐怖症
を乗り越えるように
なるべく…頑張る
(T_T)


140920_164155.jpg