久しぶりの東京

初めて行く武道館
ドキドキしながら
向かいました

140919_170616.jpg

凄い~お寺みたい~
って言う前に凄い人で
グッズ買えないじゃん(-_-;)

カトライトだけでも
とダメ元で並んでる人
にお願いしてみたけど
断られ続け(当たり前)
やっと若い女の子がOKしてくれた~
感謝です

初日はアリーナ9列目
しかも真正面に近い

もう見る事ができない
と思っていたグリーン
の光の海に泣きそうに

加藤くんがステージに
登場すると鳥肌が立った
と同時に 加藤くんの
マイクを持つ手が
震えてる事に気が付いた

「頑張って」って心で
叫びライブが始まった

まさか聴けるとは
思っていなかった曲
を聴けたり いつもの
加藤くんに笑わせられ
たり 一緒に歌って
踊る事はできなかった
けど汗だくになった

声が出ないのに全身で
My VOICEを
歌う加藤くんの姿に
号泣してしまった

やっぱ加藤くんは凄い
同性の旦那が加藤くん
をリスペクトするのが
よくわかる

初日で燃え尽き感を
感じつつ帰路へついた
ものの地下鉄を降りた
ところで腰痛と両足の
痛みと浮腫がMAXに
なって歩けなくなって
しまいました(-_-;)

仕方なく品川のホテル
までタクシーで帰り
しばらく動けない
状態で1日目が終り
2日目のライブに
行けるか心配でした