子供達が人前で立派にミット打ちを披露してくれた事がなによりも嬉しかったです。



みんなよく頑張りました👏



後ろから見てて感動してしまいました。



見事なミット打ちでした。



一緒に参加して下さって本当ありがとうございました。



みんなで掴んだ勝利!



このような経験は必ず成長に繋がります。

関係者の皆様、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!

#企業対抗カラオケ選手権
#YouTube
#生配信
#インスタライブ
#ニコニコ動画
#Instagram
#カラオケ
#キックボクシング
#kickboxing
#muaythai
#boxing
#ムエタイ
#フィットネス
#ダイエット
#gym
#トレーニング
#ミット打ち
#ストレス発散
#training
#diet
#筋トレ
#ボディーメイク
#腰痛予防
#肩凝り改善
#椎名町
#落合南長崎
#池袋