報告が遅くなってしまいましたが、先週の試合は2ラウンドKO負けでした。



ここまで記憶が飛んでしまったのは初めてでした。

日本から応援して下さった皆様、サポート、応援に来て下さった皆様、このようなチャンスを与えて下さったK-1グループの皆様、KTK CHAMPIONSHIPの皆様、本当にありがとうございました。



韓国での試合となりましたが、KTKの皆様は温かく迎え入れて下さり、たくさんのサポートをして下さいました。



会場の皆様も、皆さん手を合わせ下さってアウェイ感はあまり感じず韓国の皆様の優しを感じました。

相手選手のユン・ドクジェ選手も試合後に挨拶に来て下さり、とても気持ちのいい青年でした。
セコンドの皆様も挨拶をして下さって格闘家の素晴らしさを感じました。



恨みっこなしの真剣勝負。
試合が終わればノーサイドです。
だからこのキックボクシングやムエタイが大好きです。



改めて色んな方々に支えられて自分はここまで戦って来れたのだと再確認出来ました。

関わって下さった皆様に感謝申し上げます。



本当にありがとうございました。

감사합니다

진심으로 감사드립니다.

大会名:「KTK CHAMPIONSHIP」
日時:2023年12月9日(土)
場所:韓国・仁川広域市
会場:仁川南洞多目的室内体育館

#KTKCHAMPIONSHIP
#タイトルマッチ
#韓国
#仁川
#k1
#kickboxing
#muaythai
#kisportsfestival
#ksf
#KTK
#감사합니다
#잘 부탁합니다
#格闘技
#キックボクシング
#ムエタイ