試合の翌日に出場したベストボディ・ジャパン2023前橋大会モデルジャパンの部(ミドルクラス30代)で準グランプリでした🥈



表彰式後にカメラマンさんに写真を撮って頂けるのですが、悔しいの表情しか出来なかった(笑)

初めての一騎打ちは緊張しました。


予選が書類審査を合格した22名が参戦


決勝に残れるのは10名


予選でフリーポーズと規定ポーズを行い審査され



10名が決勝に残れます。


私は21番でした。


決勝は規定ポーズのみで


10名

6名

4名

2名の一騎打ちとなります。



初めてこの一騎打ちまで残れたので、とても嬉しかったですが、やはりグランプリを取りたかったです。


試合の翌日なので、脇腹も真っ青(笑)



Live配信されていたのですが、カメラマンに脇腹アップされてました😂


美ボディーコンテストなのに前日に全力で倒し合いしたら駄目ですよね(笑)


おでこも腫れてたし(笑)



ガードは大切です。


次戦は11月19日(日)に両国国技館館で行われる日本大会に出場します🇯🇵
地区大会で3位までに入賞すれば出場する権利を頂けるので、水戸大会3位、前橋大会2位だったので出場させて頂く予定です!

今回はしっかりと仕上げていきたいと思います!
前日にスパーするのはやめておこう(笑)

水戸大会の前日もみんなと殴り合ってたので(笑)



昨年初めてベスボに出場して日本大会に出場する事が出来たのですが、日本大会は予選落ちで壁の高さを痛感したので、今年は決勝に残れるよう頑張りたいと思っています!

韓国でのタイトルマッチの前にベスト・ボディージャパンも頑張りたいと思っておりますので、皆様応援の程よろしくお願い致します!

#ベストボディジャパン
#モデルジャパン
#bestbodyjapan
#modeljapan
#前橋大会
#準グランプリ
#ミドルクラス
#30代
#格闘家
#キックボクサー
#キックボクシング
#身体は変わる
#ボディーメイク