朝は池袋からロードワーク通勤


途中の公園で懸垂をしてから



また走ってジムへ走って通勤してます🏃‍♂️


この夏を乗り越えたので、もう涼しく感じます。


夏は汗だくになったので体重調整が楽でしたが、涼しくなって汗はかくけど夏ほどかかないので


今いっぱい食べちゃっているので増量中




昨日は大事なミーティングだったので、この先のジムの事を話せました。


良い話が出来て良かったです



スタバの抹茶フラペチーノ


1番でっかいやつ笑


ごちそうさまでした!☺️


万世のお土産まですみませんw


今日も朝から走って通勤


筋トレして今日もスタート


1日頑張りましょう〜!



2日で完食はホントにヤバい。笑


先ずは11月19日のベストボディージャパン日本大会に向けて頑張ります!





会場は両国国技館です!


昨日からチケットが前売り券販売スタート




なかなかのお値段ですね〜笑


今年は決勝に残って入賞出来るよう頑張ります!




ベストボディーはTMレボリューションの西川さんも出てる大会です!




今年はAKBのあっちゃんの物真似もする芸人の金太郎さんが予選に出て入賞していたので、日本大会も出るかもです!