吉成名高選手にタイフェスのムエタイショーでミットを持って頂きました🥊



ジムの会員様のお陰で飛び入り参加させて頂きました🙏



自分の事も紹介して頂き本当にありがとうございました!

世界で活躍していてキック界で今日本で1番注目されてる吉成名高選手にミットを持って頂けて光栄でした!🔥



【日本人初のラジャダムナン・ルンピニー統一王者

WMC世界ピン級王者・WBC・IBFムエタイ世界ミニフライ級王者】

吉成名高選手、品川朝陽選手、パコーン選手

参加させて頂きありがとうございました🤝

タイ料理も食べれて楽しかったです♪



また来年も行きたいな〜!


#タイフェス
#ムエタイショウ
#飛び入り参加
#ミット打ち
#ムエタイ
#muaythai
#kickboxing
#キックボクシング
#茅ヶ崎
#茅ヶ崎サザンビーチ
#タイ料理
#มวยไทย